トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あくびさんの顔(^-^;)

今日と明日は連休です(≧∀≦)

と、言っても今日は実家へ。

お買い物があるので、トムはお留守番でした(^^ゞ

明日はふたりでゆっくりしようね(*´ω`*)

この夏はここで過ごします!と、最近よくマットに潜るトム( ´艸`)

20分くらい寝てましたよ~(*´ω`*)

おっきなあくびさん( ´艸`)

ありゃ、ごめんごめん( ´艸`)

つい先ほど。

あれ?トムどこ?

あっ、なんでそんな所にいるの?

ありゃ、スネ丸さん(^-^;)

むった~ん、あくびさんの顔嫌だった?

そんな事ないよ( ´艸`)

可愛いよ( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村