トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

OOPS(ΦωΦ)!

今日はお休み~(≧∀≦)

トムとの~んびり、トムの日開催しました(≧∀≦)

先日届いた『ねこのきもち』の付録さんです(*´∀`*)

そうだよ~(*´ω`*)

不器用でもこのくらいは出来るのだ!

トムってあまりダンボールハウスとかには興味が無い子なので、今までの付録はよもくりちゃんにプレゼントしたりでしたが、今回作ってみました(*´ω`*)

大きさもちょうど良さそうだし!

可愛い~(≧∀≦)!!!

入ってくれた~(≧∇≦)b

羽さんじゃらしで遊んでいたら、入りました!

見てるよ見てるよ~( ´艸`)

作って良かった~(≧∀≦)


この付録さんで遊びながらカシャカシャ増えそうです!

トムにとっては、まさに「oops!!」


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村