トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お名前(ΦωΦ)

昨夜、タワーの毛の掃除をしていると

ん?

そうだよ、トムですよ?

どうしたの?

あっ、まだコロコロ終わってないよ(^^ゞ

ま、いっか(*´ω`*)

トムを呼ぶとき、『トム・むったん・むっち・きゃわたん』が多いですがたまに、『むちゃぶん・おちりちゃん・ちりちり・むちゃこさん・ママの宝ちゃん・タカラトムー』などがあります( ´艸`)

年々増える呼び名です( ´艸`)

可愛いから!!

トムはなんて呼ばれるのが好き?

遊んでる時や、一緒にゴロゴロしてる時って、むった~んが多いもんね(*´ω`*)

お名前いつの間にか覚えてたよね(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


皆様地方、台風大丈夫ですか?

どうかご無事でありますように!!