トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊びませんか(*´∀`*)ノ

昨日の続きでーす(*´ω`*)

お外のニオイチェックに、窓を開けると

なになに?

ちびっ子カラスさんがいました(≧∀≦)

こちらに気付きアタフタして可愛かったです( ´艸`)

お外のオジサンにもバッチリ挨拶!

トム~、遊びませんか?

ママずっと待ってました!

やったぁ(*´∀`*)ノ

……………(T^T)

激突されました(T^T)

キューブさん、まだまだ楽しい遊びのひとつです(*´ω`*)

夕方になり

トム?

何してるの?

お米の場所、よくわかりましたね( ´艸`)

ごはんが炊けるまで、ゆっくりしようか(*´ω`*)


幸せなお休みになりました(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村