トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お約束の日でした(ΦωΦ)

昨夜からの雨降りで、なんとなくダルダルさんなトムです。

むっちゃん、起きないの~?

雨降りだけど、遊びませんか?

10分?

きっと10分後は寝てるんだろうなぁ(^^ゞ

起きるまで待ちました(*´ω`*)

お顔洗いだしたので、

トム~、今日はお約束の日ですよ?

雨降りだったお外、見てごらん?

トムが寝てる間に、雨雲さんお出かけしましたよ?

(*´ω`*)

トムの大好きな晴れのお空だね!

遊んだり、ゴロゴロしたり( ´艸`)

ゆっくりの日です(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村