トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

こどもの日・続きでーす(≧∀≦)

お腹ペコを満たす物!

こどもの日の特別メニューは

このササミさんに、ドライササミさんをかけた『ササミさんのササミさんかけ』Wササミさんです(*´ω`*)

食べて寝て、遊んで食べてまたウトウト( ´艸`)

大丈夫ですよ、まだこどもの日です(*´ω`*)

トムはお昼寝、トムママはブログさん見たりゆっくりしてました(*´∀`*)

あっ、起きましたね?

おはよう(*´ω`*)

なにが大変なの?

トム曇りの白い空から、トム晴れの青い空。

そして今度は夕日が眩しい、オレンジ色の空。

楽しいからかな?

トム~、お時間はまだまだありますよ?

遊びますか?

おいでヾ(・ω・`)

鯉のぼりさんより小さいもんね( ´艸`)

ちゃ~んと見てますよ(*´ω`*)

ママは、いつもトムの事見てますよ(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村