トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

こどもの日(≧∀≦)

トムの待ちに待ったこどもの日!!

兜さんに、鯉のぼり、ササミさんでお祝いです(*´ω`*)

可愛い君の成長にありがとうの日、これからも怪我や病気をしないようにお祈りの日!

トム曇りぃ( ´艸`)?

確か午後からは晴れの予報でしたよ?

救急車ね、ご苦労さまです!



今日は、トムがしたい事をする日!

トム大丈夫かなぁ( ´艸`)

鯉のぼりさん、強いんだよ~(≧∀≦)

待て待て~!

あら、コロンして降参しちゃいました( ´艸`)

強くたくましいんだよ!

トムも負けない男の子ニャンコになろうね(≧∀≦)

たくさん遊び、お昼寝の後は………

こどもの日の特別メニュー、食べますか?




( ´艸`)

明日に続きま~す(*´∀`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村