トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムのこたつさん(*´∀`*)

よもくりっくす家に行く前に、トム家では

お片付けしますよ~(*´ω`*)

トム~、こたつさんにちゅーちゅーちゃん隠したでしょ?

出してくださいね~!

さて、フキフキしてから箱に入れようね!

トム~、こたつさんにありがとうしてくださーい(*´ω`*)

トムのこたつさんお片付けしました!



ですがお片付けしてからの朝晩、気温がさがりまして(^^ゞ

トム寒い?

大丈夫ですか?

寒さ続きは2、3日かな?

お留守番は、暖話室さんに頑張ってもらいましょう!

ストーブさんはまだまだ朝のタイマーかかさずです。

朝、戸を開けるとストーブ前に走って行き、ストーブ前でひと眠り(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村