トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(っ´ω`c)

昨日、フォトブックを受け取ってからのお出かけ。

やっと、会いに行けました(*´ω`*)

可愛いお出迎えです(*´ω`*)

どちらかフードの吐き戻しがありましたが、元気いっぱい!

ソックスさん、久しぶりだね(≧∀≦)

甘えん坊です(*´ω`*)

ナデナデすると必ず手ってナメナメしてくれます( ´艸`)

いつも腹ペコソックスさん(^^ゞ

ソックスさんは母が大好きなんです( ´艸`)

毎日会いたかったよーってするそうです( ´艸`)

くりみちゃんはトムママにぴったりくっついてます(*´ω`*)

可愛いです(≧∀≦)

よもぎちゃん、会いたかったよ~( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村