トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママのイタズラ( ´艸`)

今日もゆ~っくりなトム家です(*´ω`*)

午前中に家の事をすませ、掃除の途中に

コロコロさんが!

トム~、タワーまだ掃除終わってないです!

毛に付かないように、そ~っと(^^;)

お掃除の後は、遊ぼうか!

あっ!イイコト( ´艸`)

ひもさん貸して下さいね( ´艸`)

ププッ!

あんよが上がってますよ( ´艸`)

あれ?気付いてない?

それじゃあ

むったん、グリーンも似合うねぇ( ´艸`)

しっぽバンされ、トムはタワーへ(^^;)

トム~、ごめんってば!

ひゃ~Σ(・ω・ノ)ノ

トム、怖い顔になってますよ!

…………ね~(^^ゞ



《追記》

お誕生日、おめでとうございます!




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村