トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ザザッとね(´V`)♪

トムママ、連休です(*´ω`*)

早く帰れた昨日は、よもくりっくす家に行ってきました(^^ゞ

ソックスさんの病院、一緒に行けずだったので気になりまして。



今日の朝は一度起きたのに、またまた座って寝てました(^^ゞ

トムは

テーブルの前で百面相してました( ´艸`)

朝ごはん食べた後なんですよ(^ω^;)

だってトム、お鼻にごはんつけたままですよ( ´艸`)

さてさて、連休なんです!

連休といえば………

あれ~?

出してますよ~

はーい!

抜け毛を流す程度にザザッとね(*´ω`*)

トムママついついウトウトしてしまい、夕方のシャンプーになりました。

まだ乾いてないのに

トム、疲れちゃいました(^^ゞ

ストーブの温度高めにして、風邪ひかないようにしなきゃ!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村