トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

どうしたものか(。>ω<。)

昨日は土曜日!

あぁ、見えないよトムさん(>_<)

可愛いね~(≧∀≦)

あれ?トム何してるの?

テレビの裏覗きこみです( ´艸`)

画面が変わり、急にいなくなるわんちゃんを追いかけてました(*´ω`*)



さてさて、話は変わり。

家のトム君、小さい時に色々な物を食べさせると(猫ごはん)好き嫌いしにくいとの事で、まぁ色々食べさせました。

お魚味、チキン味、ウェットも色々な味~。

ですがトムは決まった物しか食べない子に育ててしまいました。

前にお試し購入した『アカナ』『カナガン』全く食べず(>_<)

先日頂いたサンプルの『消化器サポート』食べず(T^T)

いつものごはんと同じロイカナなのに~なぜ?

いつもおトイレ行った後「ママ~、出た!」と報告しに来るのに、なかなか来ないので見に行くと、おちりラグにズリズリしてるトム。

可哀想に(>_<)

お腹マッサージしようね(T^T)

トムママの大失敗。

チビトムの頃、あまりに食べないので、あれこれトッピングだの違うごはん出すだのしていました(>_<)

5.6キロと過ぎるほど立派に育ちましたがね(^^ゞ

この子は今後、シニア期のごはんに切り替える時もくるし、もしかしたら療法食にしないといけなくなるかもしれない。

その都度『食べない』かも知れない。

とんでもない失敗をしてしまったママ。




マッサージ後の3回目、おっきいねが出てスッキリしたトム(*´ω`*)

よかった、よかった(≧∀≦)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


誤解を招く書き方してしまい、すみません(>_<)

文章変えました!