トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

鬼は外の日(ΦωΦ)

今日は節分(ΦωΦ)

トムとのお約束の豆まきです!

帰宅後に開催!

頼まれたおやつさんも買ってきましたよ(≧∀≦)

は~い(*´ω`*)

始めますか!

我が家は落花生です。

お片付けも楽チン( ´艸`)

トムも?

あっ( ´艸`)イイコト!

願いを込めて福は内と言いながら乗せました(≧∀≦)

袋から出して、トムどうぞ(*´ω`*)

食べちゃった(^-^;)

まっ、いっか!

約束しますよ、来年も一緒にね(*´ω`*)

来ますよ(≧∀≦)

ママもお願いしましたよ!

トムにい~っぱい福がきますようにって(*´ω`*)



明日からトムママ3日間、日記お休みします。

予定していた連休もなくなってしまいました(^-^;)

自分から言った事……だけどガックシ(>_<)

ママの中の鬼も、鬼は外!!

頑張りまーすo(^-^)o



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

《メモφ(.. )》

茶色目やに、コットンでフキフキ。

いつもより多めだから、ちょっと心配。

お耳はまったく気にしてないみたい!

食欲旺盛( ´艸`)