トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

また来ました(>_<)

今日は最低気温マイナス9℃ですって!

居心地よくてずっといられたら大変(>_<)

遊びにきたら大変だぁ~(T^T)

お留守番大丈夫かなぁ

買ってよかったです(*´ω`*)

ここまで冷え込みがキツくなるとどうかな?

強い風が吹くと室内の戸がガタガタ。

すき間風!

タイツの上にハイソックス重ねてます!

ママは大丈夫だけど、トムが心配です(>_<)


夜中、トムってば寝始めはなぜか押し入れの中のキャリー(大)に入ります(^^ゞ

敷いてるクッションが気持ちいいのか、ノドをならすゴロゴロと甘え声のニャッって聞こえてくるんです( ´艸`)

その後布団に入ってきますが、トムが布団に来ないと寝られないママ(^^ゞ

風の音を聞きながらトムを待ち、一緒にくっついて寝ました(*´ω`*)

朝起きたら

あっ、ゴキゲンだ( ´艸`)

可愛いねぇ(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

《メモφ(.. )》

茶色目やに、目薬付きコットンでフキフキ。

お耳チェック!キレイに真っ白。

痒みなさそう。

朝チッコしてなかったけど、我慢しないでよー(。>ω<。)