トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム晴れ(*´∀`*)ノ

今日は晴天!!

晴れの日は、気持ちもスッキリしますね(*´ω`*)

お仕事は、忙しいと言うのか何と言うのか(^^ゞ

精神的に疲れました(^-^;)

今後の課題がモリモリです(>_<)


もちろんトムの日!!

トムもお留守番頑張りましたね(*´ω`*)

ありがとうね(*´ω`*)

はっ!かしこまりました!

お膝は毎日抱え込みされましたが(^-^;)

はいはい(。>ω<。)

真剣に遊びましょうね!

キバチラ!

おまけに前歯も~(≧∀≦)

可愛いです( ´艸`)

癒されるなぁ~、トムありがとう!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村