トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今年の抱負(*´∀`*)ノ

昨日から寒い日つづきで、トムのお留守番、心配です(T^T)

昨日帰宅すると、なんと!!

トムがお膝に乗って、座り込み( ´艸`)

可愛かったなぁ~(*´ω`*)

寝る時も布団に潜り込み、ふと腕が痛く目が覚めると、手枕!それもニギニギしてる!

我慢しましたが、痛さに勝てずそっと腕を引き抜くと、なぁん?と言いながらママにピッタリくっついて(*´ω`*)

可愛かったなぁ( ´艸`)

上記すべて自慢です(^_^)b


部屋が温まり、遊ぶ時間です!

キューブブーム、まだ続いてます( ´艸`)

ところでトム、今年の抱負は?

ん~とね、目標です。

ママはね~『苦手の克服』です。

いつも後回しにしてた苦手な事から最初に始めようと………

あっ、ごめんね(^^ゞ

は~い、決定!



この頃の撮影拒否をまとめました(笑)

なかなか撮らせてくれないんです(´;ω;`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

あっ!昨年と同じ!!