トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

冬将軍(´-ω-`)

ボイドさんのマネッコです(^^ゞ

そりゃあ寒いはずだわね(´-ω-`)

えぇ、いらっしゃいましたよ(-_-;)

トムママ、初めてトイレの水溜まってる所にうっすら氷が張る現象みましたよ(-_-;)

「なはっ!」って言っちゃいましたからね。

ママも!!

風の音も凄くて、パトロール強化してます!

ママも一緒に(^-^;)

一人でパトロールしないの?

カワイコたんめ!!



これからよもくりっくす家です。

昨日、ワクチン連れて行ったそうで!!

調子崩してないかチェック、ソックスさんの足のチェック!

風も弱くなってきたし、トムやっとお昼寝できるかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村