トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

クレームです(ΦωΦ)

昨日の休み、タワーからトムの声が

どうしたの?

ナデナデかなぁ?

危ないです(;゚д゚)

ウネウネ禁止-!

も~、本当に危ない(>_<)

じゃらし持ってくるまで、待ってて!

トム~!タワーから下りて遊びませんか?

とお誘いしても、気分はタワー。

ヒヤヒヤしながら遊びました(^-^;)

トム部屋で本を見ながらゴロゴロ、見上げると

可愛いねぇ( ´艸`)

たくさん遊んで夕方寝(ΦωΦ)

可愛い寝息と、可愛い寝言、幸せそうな寝顔に癒やされました(*´ω`*)



今日はお仕事。

寒そうだなぁ~(>_<)

トムはテレビに釘付け(^-^;)

トム~、お砂交換しますよ~。

少し時間あるし、遊ぶ?

えへっ(^^ゞ

だって寒くて引きこもりだも~ん(^^ゞ

遊ぶのね(^-^;)

幸せチャージ完了!!



お外は、こんな感じでした

会社着くまでヘンテコな歩き方で、疲れました(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村