トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雪が(;゚д゚)

朝起きたら…………雪景色(;゚д゚)

何?何が起きた(;゚д゚)

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

こんな日は、休みでよかった~って思います( ´艸`)

ハンドクリームのニオイです(^^ゞ

乾燥に負けないように、予防です。

トムに嫌がられないように、柑橘系は避けてます(*´ω`*)

トム、このニオイ嫌いじゃないですか?

普段しないニオイは、面白いのかな?

フンフンニオイチェック( ´艸`)

遊ぼうって、お誘いしたら?

あらあら、どこへ?

……………(≧∀≦)

可愛い(≧∀≦)



トムも寒かったのか、ストーブ前とこたつさんの行ったり来たり( ´艸`)

トムがこたつさん(ヒト用)に入ったら、少し付け、暑くなりすぎないように消しての繰り返しです(*´ω`*)

ゴロン出来るのが、幸せだね( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村