トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お留守番です(ΦωΦ)

昨日ものんびりしたお休みを過ごし、ピンポンの後はゆっくりお昼寝できたトム(*´ω`*)

夜になると風の音が強くなりました。

来たかも(;゚д゚)

どうする?

お仕事だよ~、トムお留守番だよ~

しばらくすると風の音がしなくなり、トム余裕が出てきました( ´艸`)

ウネウネしてます( ´艸`)

終わったら急いで帰ります!

お留守番、頑張ってね!



朝起きると

やったね!

でも寒そう(^-^;)

まだ早いかもだけど、何かあったら大変。

水落ししないと!

いつもより少しだけ早めに起きた朝、トムとの時間も作れました(*´ω`*)

じゃあ、行ってきますね!

なるべく急いで帰ってくるね!

ありがとう(*´ω`*)


雪がちらついてました(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村