トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ピンポン(^^ゞ

昨夜の親子の会話

お仕事大変だけど、トムのパトロールほどじゃないですよ!

トム、いつもありがとうね(*´ω`*)

はいはい( ´艸`)

ナデナデ要求されました(*´ω`*)



朝………わぁお!寝坊さんだ!

でも、お休みで~す(≧∀≦)

5時にお腹ペコ~と起こされてから二度寝(^-^;)

トムもお布団に入ってきて、一緒に寝てました(*´ω`*)

トム、ママ今日お休みだから、まだまだ時間あるよ?

大丈夫!

少し寝ても時間あるから!

と、お昼寝しようとしたらΣ(・ω・ノ)ノ

ピンポーン!!

灯油の配達頼んでました(^-^;)

ねこのきもちが届きました(^-^;)

トムのお昼寝中に、お勉強しま~す!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村