トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

集合です(ΦωΦ)

昨日久しぶりの残業でいつもより帰宅が遅くなってしまいました(^-^;)

帰宅後はトムをナデナデ、トムと遊び、トムのごはんの用意、トムのトイレ掃除。

そして、ママのごはん。

数日前のママごはんを見て

うどんの日は、いつもこの顔されます(^-^;)


ママのごはん中は、横でゴロゴロしてるトム( ´艸`)

洗い物をすませると、トムに呼ばれます( ´艸`)

ママはゆっくりしたいな………なんて事は、言えません。

だって………

準備OKと待ち構えてるから( ´艸`)

いつもはこの後お水を飲み

寝る用意……ですが

トムが来ません。

トム~、きゃわわのトム~、おいで?

( ´艸`)

もう少し、遊ぼうか(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村