トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

クリスマスリース(≧∀≦)

トム印の可愛い色々な物を作ってくれる職場の方に

頂いちゃいました(≧∀≦)

トムサンタ付き(*´ω`*)

手作りリースです!!!

可愛いよね~(≧∀≦)

まずは、ご挨拶(ΦωΦ)

どこに飾る?

トム部屋かぁ~。

どこに飾るか考えて、うろうろしてるママにストーカーさんだったからなぁ~。

やっぱり玄関かなぁ?

確かに寒いし、見えないよね。

やっぱり部屋に飾るか!!



おまけ

最近入ってます( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村