トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

8月さん(≧∀≦)

早いですね、今日から8月ですΣ(・ω・ノ)ノ

20日間ぐらいに感じる程、7月さんはあっという間でした。

今日から8月!

毎日を大切にしようね(*´ω`*)

トムが楽しく過ごすようにしないと、楽しくないかも~!

だから、2人で楽しい毎日にしようね(≧∀≦)

トムの楽しみは何?

少し先の楽しみがあると、毎日頑張れるんだよ!



今日はお休みで、よもくり家でした。

午前中いっぱい遊んで、おでかけ準備の時間に眠たくなったみたい( ´艸`)



昨晩、トムにお出かけの報告をすると

冷え冷えアイテムのジェルマットを持っていく約束でした。

トムは全く使わないので(´;ω;`)

今年はトムが使いそうな冷え冷えグッズ買う予定だったので、ちょうどいいかな(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村