トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくり日記ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日のよもくり家。

よもぎちゃんの傷………増えてる(´;ω;`)

傷というよりは、毛が抜けてるような。

くりみちゃん、トムママにピッタリくっついて、離れませんでした。

可愛いなぁ( ´艸`)

よもぎちゃんは遊びに夢中になる子なので、チューチューちゃんだとバテちゃいそう。

暑かった昨日は、このじゃらし!

ゆっくりと動かして遊びました。

くりみちゃん、撮られるのなれてきたんです(≧∀≦)

前は怖がってたじゃらしだって、捕まえるんです( ´艸`)

色んな表情見せてくれます(*´ω`*)

あっ!

よもぎちゃんは優しいお姉ちゃんみたいなんです( ´艸`)

よもぎちゃんの出番です!

仲良し姉妹(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村