トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくり日記( ´艸`)

昨日のよもくり家(≧∀≦)

新しいじゃらしをお土産に行ってきました!

2ニャンとも、最初はおっかなびっくり( ´艸`)

するとΣ(・ω・ノ)ノ

よもぎちゃんが、立った!

くりみちゃん、不安そうに見守ります。

くりみちゃんもぱんち( ´艸`)

頑張れ、頑張れ(≧∀≦)

またまた立ち上がり

うまくキャッチ( ´艸`)

この後も、遊んで遊んで!

昨日は、疲れてゆっくり寝たかな?



今日の朝はトムが

ちゅーちゅーちゃん連れてきました( ´艸`)

届いたら、ちゅーちゅーちゃんと一緒に寝れるね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村