トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日も抱え込み(^-^;)

今日は、よもくり家!

久しぶりでした(*´ω`*)

朝トムと遊んでたら

あっ!

ガリガリラウンジにトムが( ´艸`)

お爪切ったから平気だも~ん(*´ω`*)

強かった!

力が強くなり、痛ーい(ニヤニヤ)

まいりましたー!

トムからお許しが(≧∀≦)

行って来ました、よもくり家( ´艸`)

可愛かったぁ(≧∀≦)

明日はよもくり日記かな( ´艸`)

さてさて、明日はお仕事です。

早めにトム部屋に行き

遊びました(*´ω`*)

すねてお布団トンネルに入ってます( ´艸`)

トムと少し遊んでから、寝ようかな?

おやすみなさい<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村