トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゴロン(*´ω`*)

雨降り、寒い日続きのトム地方。

昨日も帰宅後寒くてストーブonしました。

そしてそのまま

寝ちゃいました( ´艸`)

消すと寒いけど、ストーブ前は熱くなったみたいで

トム部屋でゴロンしてました(*´ω`*)

ちゅーちゅーちゃん見せても、ゴロンしたままです。

雨降りは、眠たくなるのかな?



今日仕事中に地震が(;゚д゚)

トム怖がってないかな(T-T)

早く帰りたい~(T-T)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村