トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

甘えっ子(≧∀≦)

トム、こっち来てください。

昨日の地震、トムの心配してくれたんですよ。

トムからも、ありがとうしようね!

本当に、ありがとうございました<(_ _)>




今日はお休みでした(≧∀≦)

大雨警報が出る程の雨降り(>_<)

時々雷もΣ(・ω・ノ)ノ

今日は、ゆっくり過ごしてました。

次の連休予定です(*´ω`*)

トムのシャンプー催促が始まりました(^-^;)

ママは今はいいかな、トム使って!

本当に、気に入ったご様子( ´艸`)

お外チェックもかかさずです!

足長いでしょ?

トムの後ろ姿も好きなママです(≧∀≦)

甘えっ子ちゃんですね~( ´艸`)

ナデナデしようね。

トム、くまモンの頭ペロッとしてました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村