トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp大好きの日q*´ω`*)


バレンタインデーですね(*´ω`*)

朝からいーっぱい大好きを伝えてますが、伝えたりない!!

(ΦωΦ)ん?大好きさんって毎日言われてますよ?


おけ!だけど、なんてお顔してるのー( ´艸`)

仕事が終わり、よもくりっくす達にはそれぞれちゅ~るをプレゼント!

(=^ω^=)ソックは早速いただいたよ~♪

トムには……


喜ぶ物ではないかも(^^ゞ


おやつさんと、計量カップです(*´ω`*)

トムのお水に混ぜる口腔ケア、11日から始めたので、お湯割り300㏄にキャップ1杯をきちんと計りたくて(*´ω`*)


ちょうど良い温度でつくるよ~(*´ω`*)


トム、大好きさんですよ(*´ω`p♡q゛

(ΦωΦ)うん。トムの事大好きさんなの知ってるですよω♪

(ΦωΦ)ルナちゃん♡


(ΦωΦ)デートしようねです♡