トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)お久しぶりですよ♪

監査、終わった~\(^o^)/

と、喜んでいたら、研修とか(←これは楽しみ♪)年末に向けての売り場作りだとか、次から次と(^^ゞ

なぜか一人勤務の時ばかりで、一人バッタバタしてましたん(*_*)

(ΦωΦ)トムは元気ですよ♪

でもね、昨日から寒くて寒くてビックリですよ!

雪⛄︎降ったですよ(>ω<)!

毛づくろい中のトムにイタズラ( ´艸`)

ふふふ( ´艸`)舌がでてますよ( ´艸`)


ストーブ前でぽかぽかになったトムをナデナデするのが癒される~(*´ω`pq゛


(ΦωΦ)ウトウトしながらナデナデ、トムの大好きなお時間ですよω♪