トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムケア催促です!

11日の18時55分頃、震度5弱の地震があったんです。

トム地方は震度4。

私、仕事の日(´-ι_-`)

さて帰りますかね~と、点検表にチェックの印鑑おしてた時に、ガラス戸がガタガタガタと。

普段は使わない出入口で、お客さまへの案内ポップもつけてるんですが、たまに開けようとされているのかガタガタされ、ビクッとなるんです。忌々しい!

またそれかとイラ~ッとした瞬間、いろんな方向からビヨ~ンビヨ~ンと携帯の音が。

へ?(。・・)?と携帯を見たら『地震』の文字。

目の前が自転車売り場なので、自転車の揺れを見つつ(←これが怖い!)通路へ。

も~トムが心配で心配で(T^T)

バスおりてからは走って帰宅し、トムのお顔見てホッとしました(*´ω`*)

どこにいたの?

押し入れ前のカーペットくちゃってなってたから、きっと入ってたね(*´ω`*)

何かあったら隠れるように、いつも押し入れの戸は少し開けてます(*´ω`*)


そうだね、おいで(*´ω`*)

ひとりで頑張ったね!


ふふふ(*´ω`pq゛


早くトムに会いたくて坂道ダッシュよ( ´艸`)


かわゆ♡


よもくりっくす家では、3にゃんあちこち逃げ回り可哀想だったと(T^T)


でもソック、おかぁさんが揺らしてる!って側に行ったら逃げられたって聞いたよ?

(=^ω^=)嫌だなぁ、たまたまだよ~ ω


いつもは誰かいたら入らないのに、ベッドに入るよもち。

くったん、我慢してあげて? 

よもち不安だったみたい。

くったんの側にいたいんだと思う。


みんにゃをよもが守らなきゃって頑張ったのかな?

地震の次の日の朝、甘えっ子になってたよもちのお顔、お目目がしょぼしょぼしてました。

(*^ω^*)ゆっくり寝たし、今日はパッチリよ!

坂道ダッシュで筋肉痛。

んもう!

この頃各地地震が多くなってますよね。

気を付けましょうね(>_<)

落ちそうな物がないか、要確認です!