トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp9年8ヶ月の記念日q*´ω`*)

雨降りで寒い朝、出勤前にストーブ前でトムといちゃいちゃ(*´ω`*)


あら~(*´ω`pq゛

キュルキュルお目目のカワイコたん、なぁに?


は~い(*´ω`*)

帰ってきたら、カツオさん食べようね♪

しっかし可愛いなぁ(*´ω`pq゛

そして帰宅後。

(・・;)?トム、なした?


いいや、何かある!

おいで?ママにお顔見せて?


やっぱり!

目の上赤くなってる!


傷はないね…お爪切っててよかった(T^T)

時間たったら赤み引くかな?

いつ掻いたの?


お湯コットンフキフキしようね?


フキフキしないとカツオさん食べられないよ?


( ´艸`)

食べる前にね?


はいはい(*´ω`*)上手にフキフキできたもんね!

どうぞです(*´∀`*)ノ


おっ!グルメにゃん( ´艸`)