トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp9年3ヶ月の記念日q*´ω`*)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

よもくりっくす家→お買い物→実家→帰宅。

早めの帰宅で、トムとのお時間もいっぱい\(^o^)/


新しいおもちゃ、買ってきたよ(*´ω`*)


おっ!なかなかの食い付き\(^o^)/


足だよ!

それはママの足だよ(^^ゞ

おもちゃはこっちね?


上手にご挨拶(*´ω`*)


ダイソーで見つけたニョロ~ンじゃらし(*´ω`*)


え~、大丈夫だよ?


(ΦωΦ)気に入ったですよ♪♪

そして今日はカツオさんの日!


この顔見たさにイヂワルしちゃう( ´艸`)


(ΦωΦ)クリスマスに夜更かしの日もあるですよω♪

12月さん、楽しみいっぱい♪♪

あっ!サンタさんにお手紙書かなきゃ!!