トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp9年目の家の子記念日q*´ω`*)

今日はトムが私の子になって9年目の記念日!

片手でひょいっと抱き上げられるほどの小さな子が、両手でよいしょと抱き上げるほど大きくなったなんて(T^T)

むったんにプレゼント!

ふたりで使う物にしましたよ(*´ω`*)


(ΦωΦ)なんだろ?


( ´艸`)

どら焼きだよ~( ´艸`)


ちゃんとご用意済みですよ(*´ω`*)

(ΦωΦ)v


さぁ!遊ぶよ~(*´∀`*)ノ~o(ΦωΦ)にゃは♪

トム、ママは毎日とっても幸せいっぱいな気持ちです。

トム、大好きさんですよ(*´ω`p♡q

毎日言ってるから、覚えてしまったもんね~(*´ω`*)


えっ?なんて?

ねぇ、なんて?

もう一回言って?ねぇ、ねぇ!

(ΦωΦ)カツオさん食べるですよ。


スペシャルなお味かな?

(ΦωΦ)トムね、ルナちゃんアッシュくんのお家に遊びに行ってきたですよ♪♪♪

大好きなルナちゃんとアッシュくんにおめでとしてもらえたです♡

(ΦωΦ)よもくりっくすちゃん達もきてくれて、いっぱ~い遊んだです♪♪

ルナちゃんアッシュくん、ありがとです♡

(*´ω`*)あやちゃん、ありがとうございます!

リブログさせていただきました!

嬉しくて泣いちゃうほど幸せいっぱい♡

ルナちゃんアッシュくんも、本当に本当にありがとう♡



毎日一緒に幸せルンタッタ♡

(ΦωΦp♡q*´ω`*)