トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp8年10ヶ月の記念日q*´ω`*)

7月さん21日、カツオさん食べる日でした(*´ω`*)

この日は、トムのワクチンのためにとった3連休の最終日。

午前中によもくりっくす家に行き、お昼に帰宅。

つい先日ストーブ焚いたのが嘘のような暑い日でした。


びっくりだね~(>.<)

むったんの夏のマットさんだそうか?

どこだったかな?


あっ(^^ゞ

じゃあ、探し物は後にして少しだけ遊ぶ?

(ΦωΦ)んω♪

さてさて、どこに入れたかな?

う~ん、押し入れた記憶ないなぁ(^^ゞ

トム、ママが押し入れてたの、見た記憶ある?

トム、押し入れ探しててくれる?

(ΦωΦ)任せろですω

ん~、ないなぁ。

あっ!思い出した!


タオルとかと一緒に入れてました(^^ゞ

(ΦωΦ)ゴロゴロするもよし、ケリケリするもよし!

夏のお気に入りですよ♪♪

さてと、そろそろ………


この次の日は雨降りの寒~い日でした(^^ゞ

(ΦωΦ)なんだべね?