トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

つむっ(ΦωΦ)

トムのごはんの棚を整理していた時の事( ´艸`)


ササミさんのストックはこっちね?とかあれこれやっていると、不審な目で見られてる?

トム?どした?

むったん?


え~?なしたのさ?

おやつさんお片付けしたら終わるよ?


違う違う(^^ゞ

腕を伸ばしたり上の段から下の段に動かしたり…踊ってるように見えたかな?

でもね、ママはいつもヘンテコダンス踊ってるわけではないのよ?

(ΦωΦ)でも結構踊ってるです。

で、トム?

さっきから箱入りしてどうしたの?


ありゃ(^^ゞ

じゃあさ、次のお休みはお出かけなしで、いっぱい遊ぼうか(*´ω`*)


かしこまりました(*´ω`*)