トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp8年9ヶ月の記念日q*´ω`*)

昨日はお仕事お休みで、お出かけなしの日!

トムケアの日\(^o^)/

トムくん、マタタビさんするかい?


朝からマタタビさんタイム!

まずは、リラックスからだね(*´ω`*)


うねうねした後は


むったんはそのままゆっくりしててね!

ママはちょいと一仕事p(*´ω`*)q

トム~、おいで(*´ω`*)

簡単な窓拭きですが、汚れが落ちてスッキリ!


嬉しそう(*´ω`*)

さぁ!遊ぶぞ~(*´∀`*)ノ

大興奮のトムε=ε=ε=ε=(ノΦωΦ)ノ

しっぽがボワッ( ´艸`)

さてと、お次は……

じゃあさ、ゆっくりナデナデしようか(*´ω`*)


この後、トムはゆっくりお昼ねんね(*´ω`*)

可愛い寝顔を見せてくれました(*´ω`*)

(ΦωΦ)お昼ねんねいっぱいしたけど、夜もね、しっかりねんねしたですよ♪

そして今日はカツオさんの日!

あらほぐしにしたカツオさんを前に

あら?

どこ行くの?


棚の上のビストロ・ママ(*´ω`*)

(ΦωΦ)外食気分さ♪♪

そして今、ねんね前のおやつさんは


(ΦωΦ)コロンしたまま、横着気分さ♪