トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トンネル遊び(*´∀`*)ノ

今日は朝から記事もサクサク読める\(^o^)/

先月書きそびれていた、可愛いむったんのトンネル遊びの日記さんです(*´ω`*)

むった~ん?

どこですか~?


あっ♡いた♡

何してるの?

う~ん、先にやりたい事あったけど………遊ぶかっ(*´∀`*)ノ


Σ(・ω・ノ)ノ………………(T^T)なんでさ

むったんひとりで、どやって遊ぶのさ


ん?


かわい~(*´ω`pq゛

でも、それって楽しい?


そうでしょ?

ふたりで遊ぶかっ♪♪


おっ!捕まえましたね?

(ΦωΦ)トムね、いっぱい走ったですよ♪


休憩、大事だもんね!

(ΦωΦ)休憩って、ほんとに大事ですよ。

忙しいなって思った時に、しんどいなって思った時に、1分間って、60秒です。

60秒のうちの10秒だけ休憩ってどうだろ?

ねこきゅうさんへ。

可愛い可愛いぱっつん姫(*´ω`*)

画像お借りしました。