トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2022年6月さんq*´ω`*)

今日から6月さんですね!

5月さん最後の昨日は、大雨でした(^^ゞ

仕事が終わり、よもくりっくす家についた時にやり忘れた気がする仕事を思い出し(T^T)

月度が変わると面倒な事になる!よもくりっくす家から会社までは、5分もかからずなので再び大雨の中会社へ。

うん。こんな時ってたいていやり忘れてないんですよね(^^ゞ

確認して一安心(*´ω`*)


お願いしようかな(*´ω`*)

むったん、出来ますか?


手ってお怪我したら大変だから、ママがめくるね!

(ΦωΦ)お願いするです。

むったん?

いつもとお顔が違わない?

ぽや~んとしてるね( ´艸`)

(ΦωΦ)そんな事より、ちょっとママ!


確かに(^^ゞ

この頃つい忙しくて………


マンガは別腹さ。

最近また『nice』が反映されなかったり、都度ログインしたり、コメント入力中にフリーズしたりで、ちょっと離れがちでした(T^T)

調子が良い時間(スムーズに動く)にniceし直したりしてますが、追いつけずですみません(>.<)


してして(*´ω`pq゛


ね~(*´ω`*)