トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)もんっ(^(エ)^)

お久しぶりのよもくりっくす達、変わらず元気で毎日可愛いです(*´ω`*)

可愛い過ぎて倒れるかと思った!!

くったん可愛い(*´ω`*)

加工したら、くったんのリボンにならないかなぁ?

そしたら、毎日つけられるね(*´ω`*)


ありゃ(^^ゞ

よもちこさんも似合いそうだね!

あっ♡


か~わ~(*´ω`pq゛

可愛い可愛いとうるさくしてしまい、よもちこさんお目覚め。


あにゃ(^^ゞ

ソックスくんは相変わらずゴロゴロしてますねぇヽ(^.^;


似てる( ´艸`)♡

(^(エ)^)もんっ♪♪

あらあら、頭にソック毛ついてますよ( ´艸`)


よもくりっくす家近くの桜が満開でした\(^o^)/


そうだね! 

桜が咲くの楽しみにしてたから(*´ω`*)

寝る前のナデナデタイムでご報告。

楽しみだね(*´ω`pq゛