トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

この頃の私(^^ゞ

風邪ひいてましてん(-ω-;)

久方ぶりに、気のせいにできないレベルの風邪でした。

平熱が低いせいか、37.4℃の熱で寒さに震え、この私が食欲不振、心が弱る事を知りました。

(ΦωΦ)ママってば、ちょっと泣いてたですよω

朝は熱もなく(少し高めぐらい)ノドが痛いのみ。

夜に熱がでるを繰り返し。

今日はノドの痛みもな~い\(^o^)/

治った~\(^o^)/\(ΦωΦ)/

昨日はゆっくりお家の日でした。

ゴックンする事が痛くて痛くて、こんなに怖いのも久しぶり。

扁桃腺が弱く、子どもの頃はよく熱出してたなぁ。

むったん心配してくれたの?


その割には、熱出てぐったりなママに

「(ΦωΦ)遊んでー!」

「(ΦωΦ)ササミさんたりないでーす!」

「(ΦωΦ)タイクツでーす!」

とにゃんにゃん言ってたよね?

(ΦωΦ)はて、何の事だかサッパリωω


ふふふ(*´ω`*)

後でね、一緒にねん…

!!!Σ(・ω・ノ)ノ

だいぶ前にお隣さん(壁叩く人)お引っ越ししたんですが、そのお部屋の工事が始まってるんです(^^ゞ

……………寝てられんわいな(-ω-;)

(ΦωΦ)お留守番中も音が怖くて、トムは可哀想ですよ。

もう4日目だから、そろそろ終わるかな?