トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦpルナちゃんのはぴばーすでq*´ω`*)

(ΦωΦ)こんばんは、こんにちは、トムです♪

今日はルナちゃんのお誕生日♪♪♪

お祝いしにおすとらりあに行くですよω

ω

ω

(ΦωΦ)お出かけ準備をしてると、ママってば「お外寒いよ?」って。

(ΦωΦ)ポカポカにしなくてだいじょぶですよ。

では、行って来ますで~すωω♪

ω

ω

ω


(ΦωΦ)ついたらまずはアッシュくんと打ち合わせ!

ウミネコさん、少し待っててですよ?

ω

ω

(ΦωΦ)あっ!アッシュくん!

(•ω•)とむ、ひさしぶり♪

(ΦωΦ)じゃあ、お家の方は任せたですよ?

(•ω•)まかせて!

ω

(ΦωΦ)ル~ナ~ちゃん♡

お出かけしようですよ♪

(*・ω・)トムくん♡

お出かけ?


(*・ω・)うわ~!

楽しい♪♪♪♪♪♪

(ΦωΦ)ルナちゃん♡

はぴばーすでωおめでとですよ♡

(*・ω・)♡ありがとう♡

ω

ω

ω

(•ω•)そのころ、おうちでは

(•ω•)いでよって、いってみたかったの。

おたんじょうびぱーてぃーのじゅんび、よもくりっくすたちに、てつだってもらうの。

(´・ω・`)アッシュくんと食べようと思って、持ってきたの。

半分こしよう?

(•ω•)くりみはどっちもたべたいみたいω

ω

ω

(ΦωΦ)(そろそろいいかな?)

アッシュくん、ただいまですよ~。

(•ω•)!!!

ルナ、かわいくしてきて?

(*・ω・)?


(ΦωΦ)ルナちゃん♡

お姫さまみたい♡

(*・ω・)トムくんもカッコイイ!

(•ω•)ふたりとも、こっちきて。

ω

ω

(*^ω^*)(´・ω・`)(=^ω^=)せ~のっ!

ルナたん、おたんじょうびおめでとう♪



(*^ω^*)テーブルセッティングしたのよ♪


(´・ω・`)おにぎり、美味しいよ?

(=^ω^=)ケーキが先だよね?

ω

ω

ω

(ΦωΦ)そろそろお時間です……

(ΦωΦ)ルナちゃん、また会いにきますね!

(*・ω・)約束ね?

(ΦωΦ)お約束します♪

ω

ω

ω

(ΦωΦ)帰りはよもくりっくす達とウミネコさんに送ってもらったですが、トム達みんにゃ寝ちゃったですよ(^ω^ゞ

(*・ω・)トムくん達が帰ってから


(*・ω・)ママ!ルナはオトナのレディよ!

ベビー扱いするのはたま~にね?

ママ、トムくんにプレゼント貰ったのよ♪

見て?


(*・ω・)似合うかしら?

(•ω•)!!


(*´ω`*)ふたりとも可愛いね!

ルナちゃん、お誕生日おめでとう♪

たくさんの幸せが降り注ぎますように♡