トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(>ω<)申し訳なさすぎて、言葉にならない出来事(^^ゞ


で、す、よ、ね(^^ゞ

イヤ~、もうねごめんねしか言えない。


朝ごはんもしっかり食べて、準備万端だったよね~(^^ゞ


………(^^ゞ

トムのワクチン予定で3連休とって、いざ!病院へ!と向かったところ、休診日でして。

この日に限ってなぜか電話せずに行ったんです(^^ゞ

お金を払ってタクシードライブ、ただただトムに怖い思いをさせてしまいました(T_T)


次の日は病院に電話しましたが、休診。


う~ん、とりあえず休み変えて連休つくらないとだね(>.<)

なんとかするから大丈夫!

たまにはゆっくり遊びませんか?

そうだね(*´ω`*)

(ΦωΦ)トム家はまだね、ハロウィン飾ってたですよ。

クリスマスに変えたです♪ω♪

お次は…………遊ぶじょ~(*´∀`*)ノ~

むったん、捕まえたできますか(*´ω`*)?


トムとゆっくりな時間(*´ω`*)

(ΦωΦ)お夕寝もしたですよω

ルンタッタ♪♪♪