トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やっと出したコタツさん(ΦωΦ)

も~冬の寒さですよ(>.<)

嫌だなぁ、嫌だなぁ(>.<)

寒いのは苦手です、冬は苦手なんです(>.<)

と、寒くなって慌てて用意したコタツさん(*´ω`*)


ごめんよ~(^^ゞ


おっ!頼りになるお言葉ですね(*´ω`*)

お任せしようかな~(*´ω`*)


(^^ゞ

じゃあ、ママはコタツさんのご用意ね!

(ΦωΦ)お留守番の時にさっそくω♪

ポカポカ~♪♪♪

緊張感ただよう距離感(;゚д゚)


ソックスくんはよもぎちゃんが大好きで、じわじわ~っと近寄るんです(^^ゞ


も~(^^ゞ

どうもじゃないよ~(^^ゞ

バシバシッとよもパンチを受け、しょんぼりなソックスくん。


よもちビックリしてたよ?


くりみちゃんも急に目の前に来るソックスくんにビックリしてるもんね(^^ゞ


(=^ω^=)ソックね、よもぎちゃんのベッドに一緒に入るの成功したよ~!

おばちゃんがよもぎちゃん撫でてたから、横に入ってみた~♪♪♪

おばちゃん、ドキドキしてたよ~ω