トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムのシャンプー(ΦωΦ)

昨日と今日と、なぜか夜になると微熱がでるの(´-ι_-`)

朝は35.1℃だったのに、37.1℃ですって。

副反応?

これは副反応なの?

それとも別口?(←別口て)

乙女さんだからかしらん?



先日ワクチンの日に、トムのシャンプーをしました(*´ω`*)

トムもワクチンの日が近づいてるので、その前にと。

久しぶりのシャンプーにウキウキ気分なトム( ´艸`)


はやくはや~く!と急かされながら準備準備(*´ω`*)

(ΦωΦ)久しぶりのお湯、満喫♡


トム( ´艸`)

細~い( ´艸`)


はいっ!

乾かさなきゃね!


え~!見た~い!

ぽわぽわ見せて~(≧∀≦)

(ΦωΦ)…………。

そういえば、シャンプーさん新しくしたけど、大丈夫?

痒みとかない?


今までのがなかったので、新しくしました(*´ω`*)

いつもより薄めて使ったけど、仕上がりもイイカンジ(^_^)b


久しぶりなのに嫌がる事なく上手にシャンプーできたね!


は~い(*´ω`*)