トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お留守番トム( >_<)

熊本の皆様、地震により被害をうけた皆様に、早く今までの暮らし、安心して過ごせる毎日が戻りますように…。





昨日は、トムのお留守番12時間半( >_<)

朝、一生懸命起こしてくれました!

そんな姿が可愛くて寝たふりしちゃったり( ´艸`)

トムが気になりながら、いっぱい撮ってるトムを見ながらの会議でした。

帰宅後は、いつもより長めのナデナデタイム(≧∀≦)

やっと会えて抱っこもいっぱいしちゃいました!

大雨、雷とお留守番時に怖かったはずです。

きっと頑張ってたはず。

くまモンと一緒にお留守番してたのかな?

トム部屋にくまモンがいました。

一緒にお留守番して、仲良しです。

少しだけ、くまモンの毛づくろいしてました(*´ω`*)

ごはん食べた後のトム。

朝早く起こしてくれたし、疲れたよね( >_<)

早めに一緒に寝ようね(*´ω`*)



今日の朝はゆっくりでした。

トムも一緒に寝てました( ´艸`)

お留守番の時間が長かったので、トイレ2つ用意していったんです。

洗う前のトイレを見つけたトム。

ごめんごめん、明日洗いますからね( >_<)



昨日、お買い物を待ってる子がいました。

知らない人が近くに寄ると怖いとわかりつつ、側に行ってしまいました。

私の指のニオイチェックしてくれました。

ナデナデさせてくれました!

可愛かったなぁ~(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村