トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

大好きなお客さま

トム?

そんな所で、どうしたの?

そんな所にいなくても、トムが1番でしょ~?

こっちおいで(*´ω`*)

朝レンジの上でママの用意を見てるトム、夜にレンジの上はめずらしい!

虫さんがいるかとドキドキしました(;゚д゚)

虫さんが苦手…怖い…嫌いなママ。

ですが、我が家にはワラコ(わらじむし)が異常に発生するんです(T-T)

今日の朝も

トムが食べたら大変!

ワラコ退治が日常になりました(T-T)

ごめんよ、ワラコ(T-T)

今年はへんな虫さんが出ませんように( >_<)


朝のお食事

体重などなどもあり、少しだけ減らしてます。

おかわり分、最初によけてます(^_^)b


今日は以前一緒に働いてたお姉さんと用事が。

勤務先によく来てくれた、トムママ大好きだったお客さまが、先月お亡くなりになったんです。

亡くなる数日前にやっと渡せたバレンタインのチョコレート。

「サンキュー」なんて笑顔で言ってくれる、笑顔がよく似合う方でした。

80歳近くでしたが、元気で色々な事にチャレンジする素敵な方でした。

やっとお線香あげる事ができました。

お出かけ前のトム

可愛い顔して(*´ω`*)




熊本の地震。

今日もひっきりなしに地震速報でしたね。

今自分が出来る事、募金と祈る事しかないんですよね( >_<)

どうか、これ以上被害が広がりませんように!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村