トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日よもくりっくす家にて、くりみちゃんパニックになる事件があったんです(^^ゞ

まずは、8月8日の世界の猫の日にプレゼントしたこのお写真から


そうだよ~(*´ω`*)

遊ぶの大好きなちびさん達にプレゼント!


ハイタッチしてるみたい( ´艸`)!

可愛い可愛い!



子ネコ時代のくりみちゃんは、じゃらしさんを怖がったり、あまり遊ばない子でした。

それがこの頃は遊ぶの大好き、なんにでも興味をもつ子になったんです(*´ω`*)


ねこのきもちの付録さん。

(ΦωΦ)トムね、同じようなの持ってるから、ちびさん達にプレゼントするですよω♪


よもちのお気に入りが増えました(*´ω`*)

(´・ω・`)くったんも入る!

え~っと、よもくりっくす家にはもうひとりカワイコたんがいたはずなんだけどなぁ?


忙しいのね?

…………(^^ゞ

プレゼントしたじゃらしさんは、くりみちゃんのお気に入り。

これで遊びながら母とおしゃべりし、ちょっと目を離してしまった時に、ヒモにからまったくりみちゃんが(;゚д゚)!

パニックになり部屋中走り回り、階段をダダダダーッとおりて1階のテーブルの下へ。

怪我がないかのチェックだけして、落ち着くまで少し離れて見守ってました。

よもぎちゃんがくりみちゃんの側から離れず一緒に居てくれました!


ごめんね、くったん(T^T)

心に傷を負ってしまったんじゃないかと心配でしたが、くったん復活!

も~、絶対遊ぶ時は遊びに集中する!

ソックスくんのおやつタイム


どうぞです(*´ω`*)


イテッ!


指をカプッとされるのが可愛くて( ´艸`)