トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

幸せになってね(*´ω`*)

今日の出来事、トムママの働くお店の店内ににゃんこが迷い込んでしまいました(>.<)

エスカレーターに乗って2階に行ったり、なかなかの大物ぶりを発揮していたそうで( ´艸`)


猫好きが集まってあれよこれよと………。

お怪我もなく、見た感じは6ヶ月くらいのキジトラ柄の子ネコさん。

だけど、もしかしたら栄養がたりてなくて小さく見えるのかも?

迷い猫の確認をして、もしかしたらと見に来た方がいらっしゃったけど違ったそうで。

この方の猫さんも、早くお家に帰れますように!


捕まえる時に追いかけられたり、いろんな人に見られたり、怖かったよね(T^T)

「知り合いに飼えないか聞いてみる、もし飼えないなら自分がひきとる」

職場のテナントの方がこの子の飼い主さんになりました!


なんかね、大丈夫な気がする。

大きめなダンボールに移し替える時に抱き上げたら、少し怒ってたけど暴れる事もなく、人を好きな目をしていました!

痩せた体もふっくらする頃には、甘々な子になってる気がします(*´ω`*)

幸せいっぱいになるんだよ!